自分を大切に生きる | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

自分の幸せってなんだろう?



健康で過ごせること。



浮き沈みのない感情で生活したい。



子どもが一人前になるのを見届けられること。



今の生活の質を変えずに老後も暮らせること。




いつでも、何かに挑戦できるようなワクワクした気持ちで生活すること。



できたら、隣にいる配偶者と仲良くいたい。




それが、誰なのか今はまだわからない。




やっぱり、一度不倫した夫。

信じられない部分は多々ある。



再構築がうまくいっている自信なんて全くない。



正解が、これなのかもわからない。



水面下に潜ってない保証もない。



でも、毎日不倫夫のことばかり考えてしまう自分を変えたい。



だって、一度きりの人生が勿体ない気がする笑い泣き



こんな夫に、期待するのも違う気がするし。



やっぱり、自分で幸せを作っていかないとなあせる