なかなか許せないこと。 | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

なんか近くに気晴らし出来るおいしいお店はないかな〜はてなマークって、ネットみてるとね。



遭遇しちゃうんですよ。

いとも簡単に、夫が不倫女とフラフラしていた場所に。




チーン。

見たくないもん、見てもうたわ凝視




そこから、わーっと始まるフラバえーん

それを、休日の朝とかに見てしまうと最悪凝視



ま、便◯女とフラフラしていただけ。

所詮、夫の便◯びっくりマーク



そう思うようにして、夫に当たり散らす事はなんとかしないで終了絶望




しかし、私が少し遠いとこに行こうって提案するといつも夫は「遠っ!」って言う。



遠いのは、わかるよ。

でも車で30分位よ?



おまえ、女と片道2時間のところとか行ってただろうよ?(と心の中では、いつもキレてます)


まじで、毎回イラッとポイント。



普段の夫は片道2時間のところまで滅多にいきませんよ。次の日、休みの日とかじゃないと。

人混みも大嫌いだし。



やっぱり、◯りたいから遠くまで連れてってたのかなー?



妻としては、何だかなー?といつも許せない気持ちになります笑い泣き