占い | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

こないだまでの私は、つまらない人間だった。




チャレンジ精神がない女笑い泣き

いや、正直言うと湧かなかったが正解かなはてなマーク

要するに、今までどおりで満足な女笑い泣き笑い泣き





これ、やりたいな〰️、

あ、でも失敗したら嫌だしやめとこっかなはてなマーク



と今までは、やめていた。

でも、今は自分の心に引っかかったものはやってみようと思う飛び出すハート



そこで、最近デパートにいる占い師さんに初めて占ってもらったびっくりマーク




そしたら、来年は離婚するかもしれない!って言われてしまった爆笑




その後も、2024年の占い本みると…


また離婚って言葉がガーンガーンガーン



そして、簡単な無料の占いでもまた言われる泣き笑い



私は、離婚するつもりはないよえー



でも、それはどうやら私の中で整理がつくって意味らしい。



来年が、始まる前から怖いです滝汗