ガルガル期 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

ここ最近、夫の話口調のぎこちなさがなくなってきた。

以前のよう。

これがいい傾向なのか、悪い傾向なのかは様子見中です。



また再構築期間新しいステージに入ったような感覚があります。


私としては、まだぎこちなくいて欲しいです。


こないだ、久しぶりにイライラ事件がありまして。

理由は、本当に小さな事あせる




仕事から帰ってきて家に帰ると…

子供が宿題やらないで、ずっとゲームしていた。そこからイライラやりとりをしていた子どもと私。

その途中から、夫が帰宅してきた。

私が子供に言った、ある一言が気に入らなかったみたいで


「あーぁ、またママが余計な事を言ったから、子どもがやる気なくしちゃったじゃん。」


って真顔で言われて、プチン。

キレてしまったー!


途中からきた、おまえに何がわかるムキー

不倫して他の女にうつつを抜かしてるおまえに言われたくない!

おめーに、された私の気持ちがわかるか!今、それもあって気分がダークなんだよ。

「てめー、不倫しておいてうるせえよ。余計なことは言わずに黙ってろよ。」

ガルガルガルムキームキームキームキー爆弾爆弾爆弾




なんーて心で叫んでいる私は、まだかわいい?おねがい


事あるごとに、蒸し返してしまう私はまだ全然ダメですね。


いつでも、女神様みたいな対応できない。

キレている時にも、かわいく謝れるといいのですが

小さい声で「サーセンドクロとしか、言えなかった…泣き笑い



マジで、かわいくない女泣き笑い

PMSでさらに怒り&マイナス思考どっぷり。



やっぱり、夫とは性格が合わないんだよね。

そういう小さい事が、溜まり溜まっていくのよ。


でも前科があるからこれからは溜めちゃダメだし、爆発もダメなんだよね。



再構築って、やっぱり大変だぁ…

心折れそうだ。