アラフォーの悲惨な激ヤセ姿。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

こんにちはビックリマーク

お立ち寄りいただきありがとうございます音譜




今まで、私は太りにくく痩せにくい。

そんな体質で生きてきました。

大体ダイエットは、続きませんでした。



1人目…2人目と産後、徐々に肉がついていき…

不倫される前夫に「その、腹どうにかならないの?マジであり得ないんだけど…」

と、言われました。




好きでなった訳じゃない。

私もその言葉にムカつき、傷つきレスに突入しました。触られるのも嫌になって、

そこから3年以上経ち今に至ります。



今年5月に入り、夫の不倫がグレーからブラックに確定して、大好きだった食べる事が楽しく無くなり、徐々に6キロ落ちました。



今は食べられるようになったので、1〜2キロ体重は戻ってしまいましたが、何せやつれ方がやばいことに気がついてしまいました。



私の場合、特に上半身が痩せてしまったのでさらに胸が無くなりました笑い泣き

授乳後垂れた胸がさらに、強調されているアセアセ

お腹の贅肉も落ちたけど、伸びた皮が残ってる悲劇ハートブレイク


さらに頬もこけて、化粧で誤魔化せないマジで不幸感満載な私の風貌スター



こんな体型、自分で引くのに他人には見せられないハートブレイク



これは、引き締めないとまずいなと思いました。



みなさんは、この急激な変化をどうやって乗り越えましたか!?