こころの中 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

なんだろう。



再構築が始まっても、こころにモヤモヤが消えない。



ずっとモヤモヤしてる。



もちろん、なるべく信用してあげたいけど旦那を心から信用なんてできないし。




今まで過ごして来た、幸せな感情とは程遠い今ある感情。




笑顔で、楽しく、幸せに暮らしたい…



でもなんか、家族でいるのに孤独。

不倫がわかってから、今まで長く思い続けた再構築。


まだ、不倫女のことを思い出してるのかな?

飲むお酒の量は、まだ多め。




旦那の仕事遅くなることが恐怖。



再構築頑張ると決めた、みんなが通る道…なのかなショボーン?


当時思っていた感じとは、また違う感情かも。




焦らず、ゆっくり進んでいこう。