今を伝える | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

散々悩みましたが、意を決して子どもに今家族内で起こっている事を伝えましたニコニコ



やっぱり、子ども達最初はびっくりしていて。

下の子は、あまり我関せずだけど笑い泣き



上の子は、「あ、頭が痛い…」といいながらも最後までしっかり聞いてくれました。



ショックだっただろうけど、少し話してもらえて嬉しそうに聞いていました看板持ち



私が夜旦那の帰宅時間が遅くて、今女と会ってるだろうな〜って考えてるとき、




上の子が「今ごろパパ、デートかなぁ?」

なんて言ってて笑ってしまいました。



全部隠さなきゃびっくりマークと思って必死でしたが

話す事でだいぶ、私の気持ちが楽になりましたニコニコ



子どもは、私が思っているよりしっかりしていましたにっこり