私がやりたかったこと その① | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

先日、車内にボイスレコーダーを設置しました。




設置場所難しい絶望

バレないか心配で心配でもやもや



そして、その確認業務が大変ガーン

今のは長時間録音できるから、すごい笑い




まだ少ししか確認出来てないんだけど、女の話し声が撮れてました。



想像していた以上のブリッコですよ不安


どっから声出してるの?って感じ。



あれれれ。

旦那、ブリッコ嫌いだったよねーはてなマークムキー


マジで、旦那の趣味が理解出来ないが。

かなり危険な匂いがします、この女びっくりマーク

女性なら、すぐわかると思う。




設置場所の問題もあり、旦那の声とか音声拾いづらくて苦労してますゲロー会話が聞き取れん!