心の中にモヤがある。 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

仕事していても、何をしていても…



旦那の事を考えてしまう。




私が仕事で、旦那が休みの日などは今ごろ休み合わせて女と会ってんのかなー!?とか。

絶対、家の中に女入れるなよ〰とかダッシュ

お金がないバカはやりそうでアセアセ

1人で考えて、どん底に落ちてしまう泣き笑い




今までは、ずっと消えない悩みなんてなかったのに。毎日、ただ一日平和に過ごせるように祈って頑張るだけだったのに…。



旦那の不倫を知ってから、今までの私の普通の幸せが消えてしまった。



何をしていても、

いつも、どんよりとしたモヤが心の中にあって消えない。



考えても仕方ない事なのに。

強い妻でブレずにいたいのに。



再構築中って、ずっとこの感情がついてくるって事だよね。

これは、辛いなショボーン

私耐えられないかもしれない。



ていうか、私達は話し合いもまだ先だし。

その間にも刻々と変わりゆく状況にも焦るし、そんな中冷静でいる事が難しい泣き笑い

生き地獄爆笑



この問題は時が解決してくれるはずだけど、

私には全然まだまだ。




先輩達見習って、頑張りたいです。