家庭が壊れていく… | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

だめだ…



私の心が折れてしまった。





夫の不倫➕子どもの学校トラブル…




前に進まないといけないのに…

もう、精神的ショックが大き過ぎてめげそうです。




自分にはどうしようも出来ない無力感。

絶望感。




モウ、ドウデモイイ。

ナルヨウニナレ。




そうしか、できないし思えない今のクソ私。



そうこうしているうちに、また旦那は出かける。



最近子どもに、家庭に以前より優しい旦那。



これは、自分に有利に離婚するためにしているの?

女とうまくやってるから、ご機嫌なの?





子どもにも、イライラを当たり散らしている…

ダメな母親…

これをボイスレコーダーで撮られてたら、私が不利になる…





でも、止められない悲しい

苦しい…




妻がしっかりしないで、どうするの?