全然おもしろくない毎日 | 夫婦、人生再構築

夫婦、人生再構築

結婚15年目、夫から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

子供達、春休みです。






だけど、特にお出かけもしない我が家です。





旦那はパチンコばかり。

もはや病気ですびっくりマーク

馬鹿な旦那は、一体いつ気づくのでしょう。






私にお金さえあれば、我慢できるんです。




お金がないと、イライラしちゃってダメです叫び





疲れたから、お店に寄ってちょっと贅沢なご飯イエローハーツ




子供達と、春休みくらいちょっと贅沢なお出かけイエローハーツ




ちょっとくらい、働いているんだもん私だってしたっていいよね?




今現在は、出来ないから。

私、仕事の時間数を増やしました笑い泣き

子供達、申し訳ないアセアセ



ますます自由な時間がない、時間に余裕がない生活になりますアセアセ




さぁて、頑張るぞ!