不仲な夫婦は、お休みが被ると気まずい | 今後、幸せに生活するために

今後、幸せに生活するために

結婚15年目の旦那から突然私の事を好きじゃなくなったから1人になりたいと言われました。その後、不倫されている事が発覚し、再構築を目指します。大変申し訳ないのですが、アメンバーはプライベートな内容も含みますので同じ境遇の方とわかる方のみ承認させていただきます⭐︎

夫婦揃って休みの日。



子供が学校に行くと、リビングに居た旦那はそそくさとどこかに向かう。

外出したり、部屋に篭ったり真顔




私と、一緒の空間にいたくないからだ。

わかりやすくて、ムカつく。






大丈夫。


私も、一緒にいたくないからねニヤニヤ


私も、お外にふらふら遊びに行くわよ〜アップ




最近、よく虹を見る。

なんかいい事あるかな〜ニコニコ