回復の兆しか? | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


お疲れ様です😊



今日も、バナナを食べて日向ぼっこをしました🍌☀


それと、お風呂に入ることが出来ました😄


髪も、リンスインだけど洗うことが出来ました✨


サッパリしました✨


お陰様で、一時期に比べるとだいぶ良くなってきました。


オートミールも食べれました😊


キムチやコチュジャンを入れて、キンパ風にしました。


家事も頑張らないと👊✨


ボチボチいきます😄



話がまとまりませんが、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸