シャンプー&リンス!☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



今日は、やっとお風呂に入れました✨


なかなかお風呂に入れない私です💦


リフレッシュしました✨


いつもは、海のうるおい藻というリンスインシャンプーを使っているのですが、今日はパンテーンでリンスも出来ました☺️


パンテーンの香り好きです💓


もっと色々、高級なシャンプーもあるとは思うのですが、パンテーンがけっこうお気に入りです☆


でも、いつか成り上がったら、良いシャンプー買いたいとか思ってます笑


いつになることやら┐(-。-;)┌



明日は夫とお出かけだぁ😃


メイクも出来そう💄✨


楽しみ🎶楽しみ🎶


料理もするぞー❗


一歩一歩、一歩進んで二歩下がるで頑張っていきまっしょい👊✨



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸