メイクしてお出かけしたいなぁ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは☀️🙋❗


お疲れ様です😊



今日は、昨日お出かけしたので、家でゆっくりです☺️


パワーを充電してます😃



突然ですが、ファシオのパウダーファンデーションが気になっています❗


この前、廃盤になったファシオのパウダーファンデーションを使ったのですが、サラサラとして、崩れにくくて良かったのです✨


それで、新しいバージョンも気になって😄


何やらお肌に優しい処方のようです💓


まぁ、今使っているインテグレートのパウダーファンデもあるし、余っているものがいっぱいあるので😅新しいのは買えないでしょう~。


化粧品、使い切らないともったいないです。


使い切らないのに、新しいのを買っちゃうからダメなのよね💦


お化粧をして、お出かけする機会が増えたら、化粧品の減りも早くなりますね。


まぁ、それは欲張りってことで😅


ここ最近ずっと、アイメイクを省いちゃうので、出来るようになれたら良いなぁと思います。


年々、メイク薄くなっています。


メイクバッチリして、元気にお出かけ出来ればなぁ。


まぁまぁ、欲張らず…そんな日もきっと来る❗✨



それでは、何のこっちゃな内容でしたが、これで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸