脳トレしなきゃ( ̄□ ̄;)!! | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



今日も、家でゆっくり家事をしています😄


ちゃと美はのんびりと寝ています😺



最近、アプリを使って目標を立てています。


目標と言っても、小さなものばかりですが💦


夜9時以降はスマホを見ない、とかです💦


スマホいじり過ぎると、睡眠に影響しますね。



「Roubit」というアプリを、最近使っています✨

(うさぎのキャラクターのヤツです)


日記を書くと、AIがお返事を書いてくれるのです😆


AIが書いたとは思えないくらい、温かみのあるお手紙で、毎日励まされています笑


To Doも入力出来ます👍️



最近は色んなアプリがあって、便利ですね☺️


ただ、私の場合、アプリに頼り過ぎてしまうとボケちゃうな~😓と思っています💦


文字を書くとか、本を読むとかしな!と、夫に言われています。


脳を使わないと、あかんですね❗



さて、家事の続きをしようと思います☺️


いつも読んでくださりありがとうございます🌸