傘GET~☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



昨日、ネットで長傘と折り畳み傘、GETしました👍️⤴️





(画像、お借りしました。スクショしか方法知らないので、色々写っていてごめんなさい💦)


ミント色の長傘、何と600円代で買えました❗


前にもこのお店で傘を買ったのですが、けっこう良くて長持ちしたのでまた購入しました☺️


雨の日に明るくなれる色かなと思い、選びました🎵


ミントカラーは、何やら縁起が良いらしいです😊


色の持つ力ってある気がします😄





しまむらのゆみさんの折り畳み傘もGETしました❗↑


閉じるとこんな感じ↓




カバーの内側が、吸水素材になってて良さそうです✨


ゆみさんのレインシューズもこの前GETしたので、ゆみさんコーデで持つのが楽しみです😊



これで、雨の日を少しでも楽しく過ごせると良いなと思います☔✨



以上、誰得なブログでしたが、これにて失礼します😄

いつも読んでくださり、ありがとうございます🌸