ドラストへ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😃🌃✨


お疲れ様です😊



今日は、近所のドラッグストアで買い物して来ました😄


夫が腰が痛いとのことで、ロキソニンテープという湿布を買って来ました❗


後、クールのボディシート、マウススプレー、ビオレのハンドソープ、クリアクリーン(歯みがき粉)をGET出来ました✨


最近、お口のにおいが気になります😅


病院に行くときや、人と会うときなど、マウススプレーしようと思います☺️


お薬を飲んでいるので、胃が荒れて、におうのかなとか💦


気をつけます~😃



ハンドソープは、ビオレザハンドというものが気になっているのですが、値段が高いので見送ってます❗


いつもの、普通のビオレの泡ハンドソープにしました🎵


今は、フルーツの香り🍑を使っているのですが、今回はマイルドシトラスの香りを選んでみました😄


手を洗うとき、良い香りだと癒されます💓


これから梅雨や、苦手な夏がやって来るので、なるべく心地よく過ごせるようにしたいです😺


ちゃと美(一緒に住んでいる猫💕)と、夏を乗り切るぞ👊✨



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸