猫ちゃん♪♪ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



猫ちゃんを迎える準備をしていた私たち夫婦ですが、昨日無事に、猫ちゃんが我が家の家族になりました😺💓


色は茶白で、綺麗なオレンジ色?と白です✨


まだ緊張して、カーテンにくるまっていたり、テレビ裏にいたりしますが、猫ちゃんのペースで、ゆっくり慣れてもらえればと思います😺😄


猫ちゃん、可愛いです😍

猫がいるだけで、心が温かくなります💓


ご飯も少しずつ食べてくれて、トイレも最初からすぐ覚えてくれて、安心しました😊


お世話や掃除など頑張ろう❗✨


猫ちゃん、よろしくね😃🎵



それでは、今日はこれで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸