昨日のこと☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


お疲れ様です😊



昨日は夫がお休みで、車でスーパーに行きました🚙💨


前からほしかった、イハダという名前の化粧水、フィアンセというメーカーの良い香りのボディーシート、CANMAKEのネイルハードナー(爪を強くして、ベースコートにもトップコートにも出来るネイル)をGET出来ました✨


クーポンで5%引きで買えました🎵


イハダの化粧水は、今使っているのですが、使い始めてからニキビが減りました✨


口コミを見て、油っぽいけど水分が足りてない肌に効果があった!とか、ニキビが全く出来なくなった!などの書き込みがあったので使ってみました。


結果、良かったです😊


今回買った、2本目使ってみて肌の調子がどうかってところです。


洗顔をちゃんとすれば、ニキビも出来にくくなるんだろうけど😅


フィアンセのボディーシートは、良い香りで気分上がったら良いなと思って買いました😄


いつも使っているボディーシートより高かったのですが、奮発してしまいました💦


欲張っちゃったかな💦


CANMAKEのネイルハードナーは、お安くて口コミも良かったので、選んでみました!


これでネイルが取れにくくなると良いな🎵



話は戻り😄


昨日、買い物が終わり、帰ってから夫と料理しました😃


疲れていたので、手伝ってもらってしまいました💦


鶏肉と長芋の炒め物と、サラダを作りました☺️


簡単に作れて美味しかったです😋💕


料理頑張ろう🎵



それでは、長くなりましたが、これで失礼します😄

読んでくださってありがとうございました🌸