少しずつ動こう! | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃☀️


毎日お疲れ様です😊



今日は、朝起きれて、日向ぼっこ30分間出来ました☀️


その後、また寝てしまいましたが💦


主治医の先生は、それでOKと仰っていました🙆


そうしないと、私の場合寝不足になってしまうので😅


先生は、日向ぼっこは朝起きれないとか、調子の悪いときだけやれば良い。


とも仰られていました。


最近、朝の日差しちゃんと浴びれてなかったから、健康に良い気がしました✨


日向ぼっこ、出来るときにやろう😊



毎日ダラダラしちゃうな💦


でも、取り敢えずは、家の中で出来ることからやっていかないとな。


家事をする。


踏み台昇降をする。


家でYouTube見ながらヨガをする。


後は気分転換に近所を散歩とか😄


休むときは休むで良いけど、出来そうなときこれらを少しずつやらないと。


本当に小さな一歩を、頑張っていこう。


私はもう、病気寛解してるって先生に言われてるんだから、後は体力つけなくちゃ。


寝てばかりじゃダメだ。


よしっ!


家事をやろう!



それでは、今日はこれで失礼します😄


体調が戻るまでコメント欄、お休みさせていただきます🙇‍♀️


読んでくださってありがとうございました🌸