遅れた青春を楽しむ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは✨😃❗


毎日お疲れ様です😊



今日は、夫がお休みで、二人で家でゴロゴロ☺️


夫は疲れています。


仕事、忙しいもんね😥


料理などで支えなきゃ❗


頑張ろう。



しまむらでおかだゆりさんという方のコラボの服を、ネットで予約していたのですが、今日届きました😄


ダークブラウンのパンツで、裏起毛になっており、生地が柔らかくて履き心地抜群でした✨


自転車でスーパーへ行くとき重宝しそうです🚲️✨


お値段1000円✨

しまむら安心価格最高💕



私は、若い頃、お洒落してなかった訳じゃないけど、体調が良くなかったり、仕事が忙しくて、同じ服を着回していた気がします😅


何か、思いきりお洒落を楽しめてなかったな💦


だから今、太ってしまったけど、お洒落を心から楽しみたいです😄


服や小物やコスメを見ていると、楽しいです🎶


ネイルも最高です🙆


遅れた青春を楽しみます😆



それでは、今日はこれで終わります😄

読んでくださってありがとうございました🌸