休息日。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😊🌃


今日は何だかやる気の出ない一日でした😅


昨日散歩したから疲れたのかな(>_<)


天気が良かったので布団を干しました。


ヨガをやろうとしたけど、途中でやめてしまいました💦


こんな日もある❗


今日休んだんだから、明日はきっと動ける❗


料理だけはやろう。


出来ることからボチボチと。



少し短いですが、今日はこれで終わりまーす😄

読んでくださってありがとうございます🌸