リフレッシュ☆ | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは😊🌞


だんだんと調子が戻ってきました。


前のネガティブ記事などにいいね!やコメントくださった方々、本当にありがとうございましたm(*-ω-)m


こうやって、少しずつ元に戻れるのだから、少し具合が良くないだけで、ジタバタすんなって感じですね汗


自分の弱さを感じます…


これで調子に乗らず、徐々にやることを増やしていこうと思います。


でも、疲れちゃったら疲れたで、そこでまた休めば良いと思います。


やりすぎはNGですが、今はやりすぎることをやめたので、きっと大丈夫でしょう‼️



昨日は、夫が休みで一緒に買い物に行きました。


ずっと欲しかった入浴剤をGETしました‼️





クナイプのローズマリー&タイムの香りです。

クナイプの大容量は、前から欲しかったのですが、値段が高いため見送っていました。

でも、少し臨時収入があったので、今回思いきって買っちゃいました😃

ローズマリーは集中力アップとか、リフレッシュに良いそうです。

お風呂は私にとってリフレッシュなので、良いなと思いました。

私はストレスを感じやすいので、入浴剤だったり、アロマだったりで発散していきたいです。

一番は、寝ることかな😪💤


長くなりました。

今日はこれで終わりまーす😄
読んでくださってありがとうございます🌸