人付き合い。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんばんは😊🌃


今日も自粛な感じです😅

家好きだからいっかぁ~。



最近、人付き合いについて、良く考えます。


コロナで全然友達に会っていないので(コロナじゃなくてもあまり会わない笑)たまには会いたいなぁと思います。


でも、私は友達に会うと、緊張したり、気を遣ったりで、めっちゃ疲れてしまいます。

会った後、寝込んでしまうときもあります。


そんなんだったら会わなくても良いのでは?とも思います。


しかし、人付き合いは大事だよなーと思う自分もいて。


何だかいつも葛藤です😅


自然体で人と付き合えたらなぁ。


波長の合う人とだったら、そんなに疲れなくて大丈夫なのかも。


コロナが明けたら、友達に会うぞ😊



今日はこれで終わりまーす😄

読んでくださってありがとうございます🌸