お刺身ダイエット。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

こんにちは😊🌞

最近、刺身ダイエットを始めました😊

肉を控えて、刺身や焼き魚を食べるダイエットです。

朝   ヨーグルトと果物

昼   納豆ぶっかけそば

夜   お刺身、冷奴、野菜、汁物、ご飯控えめ

と、食べていたら、全然落ちなかった体重が1キロ減りました✨

私はお刺身が大好きで、毎日でも良いくらいなので、これは続きそうだと期待しています。

刺身は、スーパーの安売りの300円くらいのものを買っています。

お刺身って、基本高級品なので、あまり高いものだと続かないので、特売のものを食べています。

続けないと効果なしなので、頑張って続けたいと思います。

たまには胸肉とか、ささみとか、お肉も良いかもです(リバウンド恐い)

あすけんアプリ、続けています。
一時期、サボってしまった時があったのですが、そしたら体重が増えてしまったので、効果はあるのかも知れません。

お薬の影響とか、年齢的なこととか、体重ってなかなか減らないけど、あまり根を詰めないで、気長に続けられたら良いなぁと思います。

徐々に…

そして、普通のお店でLサイズが入ることが、最終的な目標です。(どんだけ太ってんねん。)

ちょっとずつ頑張ろう♪


読んでくださってありがとうございます🌸