人生 七転び八起き。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。


皆さん 今晩はニコニコ


風邪気味で 咳をコンスカコンスカやっておりますショック

夫も不調気味で心配です、、ショボーン



ちょうど 夏のつかれが出る頃でしょうか、、


皆様 お身体御自愛ください。




そんなこんなで あまり活動的になれないので、、


西洋占星術について ネットサーフィンしていましたニコ


自分のホロスコープを調べたりしていたのですが


どうも バランスが悪いようで、、


以前 占い師の方にも


バランスが悪いねぇ~


と 言われましたぼけー


自分としても 占いで色々調べる前から


バランスの悪い性格だなぁ~ショックと 悩んでいましたえーん


内面的な葛藤が多いえー?


とても神経質アセアセ


でも やる気や積極性は強い真顔



気が小さいのに 夢はでっかいのです笑


恥ずかしがり屋の目立ちたがり ですねにやりタラー



色々とバランスは悪いようですが



宝物をいっぱい持っているね~
これからが 楽しみだね~


と 占い師の方に言っていただけたので


自分の心身の体調に気をつけながら(現実面でつかれて 調子を崩しやすいそうなので)



                            一歩   一歩



進んでゆけたら いいなぁ、、照れキラキラ



人生 七転び八起き



8回目に起きてるけど その前に7回も転んでるからねぇ笑



8回目に起きれたら めっけもん!ルンルン