コンビニカフェ。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。


流行にかなーり疎い私ですショック


もう 流行 というか  定番 だと思うのですが、、、


コンビニカフェのコーヒーにハマっていますニコ


どこがいちばん美味しいのか、、照れ







どこも美味しいやんけーー爆笑グッ!!ラブラブ



ファミマから始まり

美味しさにびっくりし

セブンで 酸味とコクを味わい

ローソンで 味はもちろん 袋などのサービスにも感心してしまい



すっかりハマりましたウインク



今までは 美味しいコーヒーが飲みたくなると カフェに行っていましたが

これからは コンビニへGO爆笑ピンクハート


安いしピンクハート


コンビニってすごい!!


海外もこうなのかな~??





∠※。.:*:・'°☆

さらしダイエット 13日目。

やはり サボるとすぐ効果に出る。

お腹を引き上げたり つま先立ちも良いそうで 何となくやっています。

ぼちぼちと 続けていきまひょ~( ・∇・)