キンモクセイの 香りのように。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

ふと 見た雑誌に

Mr.Childrenの桜井和寿さんの記事がありました。

その中で

「音楽は 僕にとってとても大切なものだけど それがすべての人に当てはまる訳ではない。 けれど 初秋にふと香る キンモクセイのような音楽をやりたい。」

と いうようなことが書かれていました。


初秋にふと香るキンモクセイ


あれは何とも心地の良いものですなぁ…(*´ー`*)


それを音楽に例えると


う~ん(* ̄ー ̄)


心地良く 人の心に爽やかに でも何とも言えない深い温かさのあるそよ風のような…
とでも言おうか (うまく表現できないw)

素敵な音楽……∠※。.:*:・'°☆


フツーに買い物してて 自分のお気に入りの曲が流れると ちょっと近い気持ちになるかなぁ…

何か嬉しくて 懐かしくて ラッキー☆みたいな笑。

テンションあがっちゃう感じ(*^_^*)


前にお気に入りの八百屋さんでMr.Childrenの「名もなき詩」が流れたとき

そんな気分になりましたよ 桜井さん…(*´∀`)

そのときレジに並んでいたんだけれども 前にいたお姉さんも口ずさんでいたもん

(それを夫に話したら 絶対に嘘だって言うんだけどw ほんと ほんと!)



もう 本当にすぐ キンモクセイの季節がやってきますね

今年のキンモクセイの香りには

Mr.Childrenの曲を思い出しそうです


それにしても


Mr.Childrenの曲が流れる八百屋さん。



ナウいッス(^^)d!!