猫になりたい。 | さくらの調子こきブログ(^^)/

さくらの調子こきブログ(^^)/

はじめまして☆
さくらと申します(^^)/
私は統合失調症という病気です。今は、寛解して専業主婦として何とか生活しています。アラフォー。
全然お洒落じゃないけど、ファッションがぼちぼち好きです。

ブログというものにあまり慣れず、ずいぶんとかしこまってしまいます(゜ロ゜

でも書きたいことはたくさんっ!!


いきなりですが…



「猫になりたい」



スピッツの曲のタイトルです。


ネットでスピッツのファンの方々が「すごくいい!!」と、絶賛されていたので聴いてみました♪



ロマンチックで繊細なメロディーと歌詞ですね(*^_^*)

夏の夕暮れにセンチメンタルになっちゃいましたよ笑。


「猫になりたい」


私も大のつく猫好きですが、猫好きの方なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか…


自由気ままに可愛く、お洒落に(*^^*)


そんな、誰もが思うことを(猫好きさん限定かな)こんなロマンチックなメロディーに、これまたロマンチックな歌詞をのせて、うっとりするような曲を作り上げてしまう草野マサムネさん、素敵です……


ほんと、うっとりって感じです(*^_^*)


あぁー


猫になりたい