ありまして、何から書けばいいのやら。


まず、10月中旬から先週にかけて
重めの風邪を2回繰り返して引き、ずっと鼻グズグズ、咳ゴホゴホ状態が続いていました。

治りきってないのに 無理したせいかな (¯―¯٥)
もっと免疫力を上げたいです。 



次に起こったのが 母の発病。
今抱えている一番の心配事です。

病気について理解したつもりでも、
それを母に当てはめて整理することができずにいます。
心の奥で 認めたくない気持ちがあるのかも。

自分のブログなので 自分の病気のことは書きますが、母の症状や経過を詳しく書くのは ちょっと違う気がして。

…こうやってね、何でも一人で抱え込むところ、
いつまで経ってもホント成長しないねぇ(笑)



体調悪かった時期に 自分を甘やかして食べたもの。

サイズは小さな🍈だったけど
糖度が17.2%で、めちゃくちゃ美味しかったです。



半分に切って 種とワタを取って
バニラアイスを乗せてみました。

半分くらい食べたら、中に炭酸水を投入。
まさに、まるごとメロンクリームソーダです。

これぞ 世界一の食べ物かもしれない(←真顔、笑)




風邪っぴきだったけど 気分転換したくてライブへ。


修豚さんの唄声が好き過ぎますラブラブ

でも何故かNAOKIさんの歌で泣かされました。

伝えたいことがあるからこそ
巧みにギターを奏で、言葉をメロディーに乗せるんだなー。

百戦錬磨のプロって やっぱりすごいです。



そして最後に…

今月は半年ぶりの定期検診で 病院病院に行ってきました。

結果はまったく問題なし とのことで、
久しぶりに主治医先生の「大丈夫OK」を聞くことができました。

年内に【定期検診】の記事にまとめます。多分。



明日からは12月クリスマスツリーですね。

PC版ピグが終わるのさみしいな…
なんだかんだで癒されていました。

本当に いろいろ いろいろ いろいろ あって
今年は ひときわ落ち着かない年の瀬になりそうです。