先月、ずっと楽しみにしていた映画
【 プーと大人になった僕 】を観に行ってきました。





(画像はお借りしました)

もぉーーー
プープー(親しみを込め あえて敬称略)が
可愛くて 可愛くて たまらなかったなー。


クリストファーロビンが暮らす現実社会のロンドンと、プーと仲間たちがいる100エーカーの森の世界観を共存させるのは ちょっと無理があるけど…
そんなこと気にならなくなるほど、
プーと仲間たちが愛らしく魅力的に描かれた作品でした。


口数が少なく 語彙も少ないのに
(いや、だって ぬいぐるみだから!笑)
『どうして? 』『うれしいな』『悲しいよ』 
プーの内に秘められた 様々な感情がちゃんと伝わってきました (;▽;) ジーン

助演男優賞候補かも!?(笑)






ぬいぐるみが欲しくなりましたが
なんとかクリアファイルと劇場限定のキーホルダーで我慢しました。




映画を見終わった直後に
こんなのが映画館の売店に並んでたら絶対ヤバかった(笑)


それが 歌でも 小説でも ぬいぐるみでも、
ぎゅっと心を持っていかれることに 理由も理屈もいらないよね。

大人な私ですが
そのうちDVDが出たら…ぜひ購入したいと思います。