急に夜風が冷たく雪の結晶なった日は、
丸亀製麺で晩ごはん。



【ごろごろ野菜の揚げだしうどん】

通常620円が半額の310円でしたカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

たまたま行ったら
11月7日「夜なきうどんの日」に因んだ
サービス期間の最終日だったよ。
(*´﹀`*) lucky~♪


商品名の通り、
大きくカットされ薄衣をつけて揚げた
3種の根菜(人参・大根・里芋)と鶏肉がごろごろっと入っています。

小ぶりな里芋は、そのまま まるごと💮

肉厚な鶏肉も柔らかくてジューシー💮

すべての具材にお出汁がよく染み込んで💮

ちょこっと添えられたゆず皮の香りが
「揚げもの」をすっきりまとめ、
ボリュームのあるとても美味しいおうどんでした。




『 # 揚げあげ野菜 』で、踊るイラストの野菜たち(笑)



たまには手抜きして外食もいいよね。
(え?たまに じゃない?笑)

温かい麺類や汁物が美味しい季節。
また行きたいなー(*`艸´)♡