秋冬のアイスが続々登場していますね。

食べてみたい新作アイスがたくさんあって悩ましいけど…

やっぱり 結局 これが好きハート



歴代の『大人な…』シリーズの中で
この ぶどう味 が一番かも。

とにかく、味がおいしいのです💮



見るからに濃~いぶどうって感じでしょ?

果汁100%のジュースを凍らせたみたい。

本物のぶどうに近いすっきりした甘みや、
こっそり潜む渋みが再現されています。

あとほんの少しだけ酸味が強くてもいいかな。

赤ワインぶどう品種の王様とも呼ばれる「カベルネソーヴィニヨン」のぶどう果汁を55%配合しているそうです。

カロリー控えめ 89kcal ルンルン

価格はガリガリ君にしてはちょい高め、
大人の貫禄で100円(笑)




おまけのもうひとつ。


こんなの見つけたら買っちゃうって。

食べる前から、
『これ、絶対おいしいやつだ!!』ってわかるもん。



井村屋✖kiri のクリームチーズシリーズは
アイスもタルト等のスイーツもどれも大好きです。

無性にチーズ味のデザートを食べたくなった時、コンビニやスーパーで手軽に買えるのもうれしいね ♪



おぉー!きっちりトレイに はまってる(笑)

……??

……ちょっ、ちょっと小さい?(;•̀ω•́) ‼



コクのあるクリームチーズアイスの
中心には さらに濃厚なチーズソース。

最後までみっしりアイスが入っていて
『これはこのサイズで丁度いいように出来てるんだ…』と納得しました (๑´ڡ`๑)


残念だったのは、コーン部分がアイスの水分でしんなりしていたこと。


アイスのコーンをパリパリ食べられたり、
果物感のある梨やぶどうの氷アイスを食べられるのは、
実は 企業による ものすごい努力と研究のおかげなのかもしれません。


アイス…奥が深いわキラキラ

やっぱり やめられないなー ( * `艸´)