平日の休みに一人でぶらぶらお買いもの ルンルン

特に何が欲しいって目的はなかったのに
いざ出かけてみると、すぅぅーっと引寄せられて買うべきものに出会うことがあります。

『買いもの運』みたいな?

どんなに探しても 何軒お店をまわっても、
一向に気に入るものが見つからない時もあるのにね。



ふらり立ち寄った しまむらにて。





1500円が300円ですってカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今からでもまだ充分に活躍するシンプルなカーディガン。
おしりが隠れるくらいの丈があり、ゆったり着られます。

生地は UV加工、アルガンオイル配合で
しっとり柔かな心地よい肌触りハート

小さく畳める羽織りものは、季節の変わり目に重宝しますよね。


それにしても 300円とはすごいビックリ (*゚0゚*)


絶賛夏物処分セール中らしく
「レジ前 特設コーナーで最終値下げ品を」
とか
「入口 横の売場において超お買い得品が」
といったアナウンスが繰り返され、
お店の中をぐるぐるあっちこっち誘導されました(笑)



この日の『買いもの運』は最強だったようで、しまむら だけでは終わらず…

次回、3COINS編 に続きます(笑)