昨夜、あと1本あるはずと思っていたガリガリ君の梨味(通称:梨ガリ君)がなくて、本気で泣きそうになりました。

いい大人なのに
アイスが理由で マジ凹み汗


でも大丈夫。心配しないでね (←)

こんな時のために、他にも美味しいアイスをたくさん買ってあるから。


最近ひそかなブームのチーズ系のアイス。
今、これが一番好きですハート


ロッテ
【スイーツ スクエア
白くてふわっふわクリーミィにとけゆくフロマージュアイス】

商品名が長いよ~。



白い3種のチーズを使用したふんわりと口の中でとけゆく食感が楽しめる2層のチーズスイーツアイス、だそうです。

チーズが3種なのかよくわからないけど
口に入れると、本当にとろ~んと溶けます。

濃厚なチーズのコクはあるのに
甘過ぎず、後味スッキリルンルン
すぐにまた食べたくなっちゃう。

体重とか体脂肪とか高脂血症とかコレステロールとか、とか、とか、とか(笑)
いろいろ気にしなくていいなら毎日食べたいアイスです。



ちょっと前までは これ。

kiri®×井村屋
【クリームチーズアイス ブルーベリー】



そもそもkiriのクリームチーズが美味しいんだから、アイス版だって美味しいはずだよね。

このアイスはブルーベリーソースが秀逸。

ただ甘い合成的なソースではなく、
果肉を26%配合した、ブルーベリーの味と粒々がよくわかる甘酸っぱいソースです。


スイーツ スクエアとkiriのアイスは、どちらも期間限定品。
見つけたら迷わず買っておきましょ。



例年になくトラブル続きの夏ですが、
参ってるヒマはありません。

ぐっすり眠って良質な休息をとりつつ、
秋~春でたっぷり体にため込んだ養分と
アイスアイス とスイカ🍉で乗り越えます!
٩( ᐛ )و