久しぶりに報酬が魅力的な今回のピグライフ。
まさかのムーミンムーミンイベントです。

ディズニ○やサ○リオのキャラクターじゃなく、ムーミンがくるとは!
意表を突かれたわ~。


子供の頃、日曜夜のTV放送【カルピス劇場】(だっけ?曖昧汗)を、楽しみに観ていました。

「ね~ぇムーミン原画風ムーミンこっち向いて♪」
この主題歌…今思うと、なかなか艶っぽい歌(声)だよね?(笑)


ムーミンのシールブックを買ってもらって、大喜び&大興奮のちびHAL。
子供部屋のオルガンとタンスにぺたぺた貼って、めっちゃ怒られたなぁ。

『ここに貼っておけば、なくさない!』
と、すごくいいことを思いついたつもりだったんだけど(笑)




ガチャでGETした
お花付きおだんこヘアとスナフキン、リトルミイの置物。

肝心のムーミンがいないけど、これだけでも結構うれしいハート


ムーミンの家(外装)もらえるかな。
ま、やれるところまでやってみようルンルン



Android携帯からの投稿