明日(9/10)牧場に帰ってしまう、お庭の仲間たち。

一番最初に私のお庭に来てくれたのは…


ひゃぁ♪ちっちゃかったね~(笑)

ちょこまか動くから、写真を撮るのが大変だったっけ。


金の卵をたくさんありがとう。



おぉ~君もなんて初々しい!(笑)




モフモフしたりさっぱりしたり(刈られたり?)可愛かったな。




モーモー姐さんたち!
なぜかいつも交互に(笑)新鮮な牛乳をありがとう。



たかがゲームでしょ?
所詮、作りモノなんだよ?

…わかってる。私、大人だから(笑)


だけどね
『元気がありません』になるのが、どうしても可哀想な気がして…
なるべく毎朝お水をあげてたんだよ。




一羽と三頭の仲間たち。

楽しかったなぁ♪
今まで、どうもありがとうねハート


Android携帯からの投稿