きっと来ないと思っていた、
アメブロからの返信メールが届きました。

でも、その内容にがっかりしてしまいました↓↓
結構な長文だったので期待して読んだのに、
こちらからの質問に全然答えていないのです。

私からは、
「過去に投稿した記事を編集(テーマ変更)したら
文字化けしてしまった、
スマホ専用アプリの不具合だから、
直してもらえますかはてなマーク
という内容だったのに、アメブロの返事は
「専用アプリからの投稿ですか?
そうでないと、投稿しづらい場合があります。
時間を置いて、再度投稿し直してみて下さい。」
だって…。

投稿出来ない、なんて一言も書いてないよ?
文字化けについて聞いてるんだけど?

完全に質問を読んでないですよね(`ヘ´)
テストなら0点だ(笑)。

期待してなかったけど、予想外の返信内容に
あきれてしまいましたショック!


ただ、朗報が一つグッド!
アメブロのAndroidアプリのユーザーが、
みんな同様の文字化けトラブルに遇っていて、
改善を望むコメントが殺到していたのです。
私だけじゃなかった~( ^o^)b_♪♪

なので、近日中に直してもらえるかもしれません。
本当にめちゃくちゃストレスだったから、
少し気が楽になりました。

過去記事の書き直しをしながら、
新しい記事を同時に書いていくなんて、
今の私には到底無理なことだと思いました。

カリカリしても仕方ないし、
まぁ、どうにかなるか~と思ってます(。-∀-。)