時々『なぜこんなに?』と思う程
たくさんの方々が
一斉にペタあしをつけてくださる日があります。

あれって、一体どういうシステムなんでしょうか?
σ(´・ω・`)??

どう考えても私の書いてるブログの内容には、
興味も関心もなさそうな方々が殺到
してるし(笑)。
本当に不思議でたまらない。

『おぉ…今日はペタ祭り開催中か~?』と、
ツッコミ入れてます。

本人の申し込み無しで勝手に登録されている[TOBYO]…
サイトの存在自体は知っていたけど、
知らないうちに自分のブログが出ていて、
驚きました(@ ̄□ ̄@;)!!

ネットの世界は実にミステリアスです(笑)。


世間はGWですが、私は昨日今日と仕事です。
今、ちょっと休憩中(´。`)・・・
いや、決して、サボっているわけでは…(笑)。

せっかくの5日間の休みなので、
ちゃんとやりたいことをやるつもりです!
えーと、掃除とかー衣替えとかー
散歩とかー…あと、なんだっけ?
あ、カーテンやソファーカバーも洗うんだっけ。
はい、たいした予定は何一つありません(笑)。

でも、自分自身や家庭のメンテナンスが必要なので、
しっかり計画して動きたいと思っています。

晴れるといいなニコニコ音譜