さ、寒い~!(((>_<)))
ここ2、3日、特に夜の帰宅時は、
すごく寒かったのに油断していて、
少し鼻垂れになってしまいましたダウン
もう春だと思っていたのに、やられたあせるって感じです。

そんな中、お昼ご飯にどうぞと、お弁当を頂きました。
小さな容器に春コスモスがたくさん詰まってました。




一つ一つの味付けが、とても美味しかったです。
特に、野菜の煮物が合格
ちょっとずつ、いろんな種類のおかずが入っているので、
こういうタイプのお弁当が案外好きだったりします。
これは何かな?と、最後まで飽きずに食べられるので。

この手のお弁当は、
デパ地下で見ると結構いい値段してますよね。
まず自腹では、買いません(笑)。

自分で作ったら、手間ヒマかかって大変ですよね。

それにしても、他人が作ってくれたものって、
な~んでこんなに美味しいのでしょうビックリマーク(笑)