ずっと、痛い苦しい辛い悲しいを繰り返す、どんよりブログを綴っていますが(笑)、今の私はとても元気です。
仕事も忙しさのピークを越え、やっと落ち着いてきました。


…まさか、そこに油断、落とし穴があるとは!!


私は音楽を聴くのが好きですドキドキ
特にPUNK ROCKが大好きです音譜

黒皮のライダースに黒いブーツ、チェーンや鋲だらけのアクセ、ツンツンに立てた髪…近寄り難いというより、近づきたくない人達ですよね。普通は。
こういう人達が店先にたむろしてるコンビニには、入りにくいですもんね(笑)。

でも、そんな格好してても、普段は真面目に働いてる人が多いんですよ。
割りと堅い職種の人も多いかも。
そして、気持ちの優しい人も多い。

見た目とのギャップ、私はそういうのにかなり弱いですラブラブ!






これこれ!
行くつもりでいたのに、うっかりしていてチケットを取り損ねました。
Sold out… ガクリ
あまりに悔しいので、ブログに残しておきますプンプン
油断してたなぁー。あーぁ。