体の不調と、お腹が張って苦しい毎日が続き、さすがに『これはただ事じゃないガーン』と思い始めたのは、3月に入ってからでした。遅っ!(笑)

そしてついに、お腹が痛くなってしまいました。
最初は激しい生理痛かと思いましたが、全然生理周期と外れていたり、痛む部分もなんか違う…う~ん、これは一体何だろう?何の病気なんだろう?
あっ!いつものスキニーが、めっちゃきつい…えっ?お腹が腫れてるっ!
ひぇーあせるあせるあせる


ここからは、今思い出してもゾッとするような苦しい日々でした。

お腹は急激に大きくなり始め、まるで妊婦さんのようでした。
おへその周りだけでなく、みぞおちの方まで膨らんでいきました。

痛みの種類も、ずしーんと鈍い痛みだったのが、内側からぐりぐり圧迫されるようなキリキリ刺されるような、強い痛みに変わってきました。

仕事中、買い物中、寝てる間…不意に痛みが襲ってきます。
その頻度が増え、痛みも長く続くようになってきました。


これにはいくら病院が苦手な私でもギブアップ、ついに病院に行くことになりました。