2010年5月、卵巣腫瘍の手術を受けました。現在は月一で検診に通っています。


この病気のことを中心に、日々のいろいろなことを書いてみようと思います。

ブログ初心者ゆえに、機能がまだよくわかっていませんあせる
時間がかかるかもしれませんが、徐々に整えていきますので、よろしくお願いします。


これまで、何の根拠もなく、自分は病気と無縁だと思ってました。
病気らしい病気をしたことも出産経験もない私にとって、初めての入院・手術は、とてもとても大きな出来事でした。

病気のことを忘れずに残しておきたい、また、私がそうだったように、このブログが誰かの不安な気持ちを和らげたり、何かの参考になったらいいなぁと思っています。

また、卵巣腫瘍の治療を受けた方や、同じ《境界悪性腫瘍》と診断された方々と、情報交換が出来たらとても嬉しいです。
もちろん、それ以外の方も、どうぞよろしくお願いしますニコニコ