こんにちわ、S-エス-です☆
今日は予約を入れておいた、携帯ショップへ行って来ました。
2週間程前に誤ってスマホを落としてしまい、画面が割れておりまして…💧
ヒビは隅の方に集中していて、機能に不具合がなければ色々引き継ぎ作業も面倒なので、セロハンテープでも貼ってもうしばらく使ってやろうかと思っていたのですがね。
通話中、耳にスマホを当てると画面黒くなるじゃないですか。
あれが、相手側が通話切ってくれるまで元に戻らないとゆー事態になりまして😭
普通に電話して用件話してバイバイ👋となるなら全然いいのですが、留守電とか呼び出しが延々と続いてしまうとどうしようもなく(´∀`;)
電話よりメールやLINEで済ませたい派ではあるのですが、どうしても電話をしなきゃいけない時が困るので、とりあえず相談、とゆーことで行って来ました。
店員さんと色々お話して、当然ながら故障修理なり交換なりするか、機種変するかとなり…。
結局機種変してきました(笑)
一足先に機種変していた旦那のが、画面の大きさもバッテリーのもちも良さそうだったのでほぼ即決🤭
念の為バックアップもしていたので、その場で引き継げるものは引き継いでもらって✌️
…が、帰宅して使いなれたアプリを取り直して引き継ぎをして、、、とやっていたのですが、一つだけ引き継ぎ失敗してしまいました😱
もう何年もやってきたゲームだったのに~😭
でも写真は綺麗だ(笑)
そんなこんなありましたが、浮き足がま口長財布は出来ました(笑)
今まではインスタサイズで撮影出来るアプリを使って撮ってたんですが、このスマホのは元から1:1サイズが入ってた~(ノ≧▽≦)ノ
あ、今回のは、デコレクションズさんの生地使いました✨
やっぱりデコさんのは手触りが凄く柔らかくて好きだ💕
ファスナーの両端を、生地でくるんでみたり。
別裁断だったカードポケット布を1枚ものにしてみたり。
レースやバイアスでくるまず縫い合わせてみたり。
一気に変更点詰め込んでひーひーなりましたが(笑)、何とか出来ました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
次は何の生地で作ろうかなー😁
minneやってます⇒♪

