こんにちわ、S-エス-ですニコニコ
(あ、サンリオスタンプ終わってる😅)

今日もいいお天気✨

先日売上報告のお電話を頂いていたので、先程まちなみ情報センターさんへお邪魔してきました( *´艸`)

9月は色々お買い上げ頂いたそうで、アタシだけならず、スタッフのおじさん達も嬉しそうでした(笑)

お買い上げ下さった方々、ありがとうございました💕

今回も追加商品はなしです。

来月末で契約が切れるので、商品の引き取りは30日でいいですか?とか確認していたら、今のところ12月からの予約がゼロだと。

……予約入れて来ました(笑)

少しでも見て頂けて、手に取って貰える機会と場所は貴重ですからーラブ

もっとも、予約の方が多数いらっしゃれば抽選になりますし、当たったとしてスペース候補も挙げて来ましたが、こちらも抽選や話し合いで決定することになりますし。

当たればいいなーとゆーふわっとした感じでいつつ、ミシン頑張りますきゃー



↑とゆーやり取りをスタッフさんとしていたら、パソコンを使わせて貰えると聞いたんですが……という方がみえました。
(パソコンスペースがあるので)

直接お話した訳ではないですが、別のスタッフさんとの会話が耳に入ってそれとなく聞いていたら、まだご自宅が停電中で何も出来ないんです、と。

ウチは幸い昨日の朝から普通に生活出来ていますが、市内でも復旧が遅れている所が多数あるようです。

家屋の損壊もちらほら聞きますし、お兄ちゃんの中学の校舎も一部被害を受けていたそうで、延期に延期を重ねて今日予定されていた体育大会も、重機が入るので明日に持ち越しとなりました。

台風25号も心配だし、先だっての地震や洪水の復旧もあるし……市内だけに留まらず、日本全国、早く平穏な日常が戻りますようにと切に願いますううっ...



さてさて、昨日出来てました、ポシェットポーチを。





モロッカンブルーwithカバ(笑)




minneやってます🌟