こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

今日も不安定なお天気で、やっと夏休みの宿題が今朝終わったお兄ちゃんが自転車で遊びに行った直後にどしゃ降り☔

流石に帰って来……るはずもなく(笑)、色んな所で雨宿りをしながら友達とワイのワイのしてきたそうです😅

元気じゃの~( ̄▽ ̄;)

まあ、明日から2学期開始✨

最後にいい息抜きが出来たのではないでしょうか。

母ちゃん達も頑張ってよく乗りきりました( *´艸`)

明日はまだ半日で帰って来るのでアレですが、ようやくのんびーり出来るかなーと期待(笑)

委託先納品分も値札付け終わったし、早く行きたいのですが……台風がねー😭

台風も過ぎて雨も止むだろう6日に向かう予定にしたので、納品したらまた記録書きますヽ( ・∀・)ノ

作り貯めしてた中から、幾つかをminneにもアップしなければー。

こちらもまたご紹介させて頂きたいと思います。

そんな訳で、作り貯めラストとなるアコーディオンポーチむっつめ。


YUWAのナチュラルカラーなねこ花生地で✨


中はデニムカラーの……ダンガリーでいいのかな?

マルイシさんのはぎれ福袋からのチョイスですが、これむっちゃ好み(///ω///)♪

色といい触り心地といい❤️

その内単品買いするかもー(ノ≧∀≦)ノ


***


インスタには昨日postしましたが、お盆過ぎて数日後、実家に家族が増えましたのでご紹介ー( *´艸`)


ロク♂と申します🐈

まだ生後半年も経ってないはずですが、この貫禄(笑)

実家の庭に毎日遊びに来てた野良さんの子で、産まれて親子で来てたのも短期間……親が子を威嚇するようになってしまったみたいで💦

間もなく親の方は姿を見せなくなり、一匹で来ることが多くなったのですが、台風やら大雨でずぶ濡れフラフラになってるのを見るに見かねたウチの母が面倒見ることに決めたそうです。

とゆーか、同居の弟が朝起きたら、既に母のベッドの上にいたとか🤣

……とゆー報告を受けても同じない姉(笑)

その内飼うんだろーなーとゆー雰囲気を、お盆に帰った時には感じていましたのでね😏

先住猫のメルたんとは網戸越しに遊んでいたのもあり、特に警戒する様子もないとのこと。

鼻水ズルズルだし皮膚疾患もあったしノミもいるしで病院に連れてって、何とか落ち着いて来てるみたいです。

次お正月辺りにしか帰省予定はないですが、その時には可愛がってやるずぇー😎(笑)


ついでに我が家のナルたん(ФωФ)↓


ひたすら寝てばっかり(笑)




minneやってます🌟