こんばんわ、S-エス-ですニコニコ

いや~、今日は凄い雨でした☔

朝から結構な曇り空で、お昼頃にようやく降り始めたと思えば無茶苦茶な降り方してくれて🤣

今年の夏は暑さのお陰で、小学校のプールほとんど中止😱

今日は普段に比べて凉しめだったので、準備はしてたんですがねー……小雨程度で収まるならありそうだったけど、あの降り様は流石にヤバかったです(´Д`ノ)ノ

……にも関わらず、お兄ちゃんは友達とどしゃ降りの中中学のプールに浸かりに行きましたけどね(笑)

風邪ひいても知らんぞーって感じです😅

もう降らないかと思っていたのに、数分前にまたずあーーーーっ☔

今は止みましたけど……。

明日明後日は、打って変わってまた酷暑。

最近は夕方前に洗濯物を取り込むだけでクラクラするので、明日はもう部屋干し決定です( *´艸`)

ゆっくりしよーっと(ノ≧∀≦)ノ笑



さてさて、今日もポシェットポーチ。


ひとつめのと色違いで🌼


ポケットありの背面。


内側はブルーのシーチング、ポケット付き。

そしてしょーりゅーけんっ爆笑


ショルダーベルトを付けてみた。

が、全体像でないのでよく判らない💣

モデルがいればいいのになー( ̄▽ ̄;)




minneやってます🌟