こんにちわ、S-エス-ですニコニコ

今日はまちなみ情報センターさんへ、納品の旅に娘っこと出掛けて来ましたー( *´艸`)

いやー、暑かった( ̄▽ ̄;)

帽子装着は止めて、日傘差して。

お水を入れたスプレーボトルも持ってって、時々素肌丸出しの部分に吹き掛けながら。

風は熱風ですが、ベタつく汗より水の方が早く蒸発してくれるので、若干ですが涼しくなるので今の時期はアタシ的に必須アイテムです😅

んで、今月はスマホポーチみっつをレンタルボックスに突っ込んで来ましたー(笑)


こちら三点。

ショルダーベルト付きです✨


見事にパンパン(笑)

帰宅してから、そーいや下にストック用のボックスがあったじゃんと気付くチーン

でもまぁ、ごそごそして下さいませ( *´艸`)

まちなみ情報センターさんに行ったら、chouchouさんしずく屋さんもいらしてて、納品終わってから恒例の(笑)しずく屋さんへお邪魔して来ましたー(ノ≧∀≦)ノ

娘っこバタバタしまくって申し訳なかったです💦


今回のGET品ラブラブ

持ってたブレスレットの糸が切れ、ビーズもぶっ飛んでなくなり、修復不可になってショックを受けていたようなので、しずく屋さんのブログを拝見して子供用のブレスレットを購入しましたーウインク

母はチャリティーはんこを(´(ェ)`)

カモミールと悩みましたが、味のあるくまさんが可愛かったので照れ

そしたら娘っこもはんこを物色し始めたので、とりあえずひとつだけとゆーことで、OK猫ちゃんになりました🐈

帰宅後早速ぺったんぺったんしておりましたよ(笑)

ありがとうございました音譜

今日は小学校も中学校もプールがない日なので、宿題見ながらミシンガタガタ言わせましょかねー爆笑




minneやってます🌟