おはようございます、S-エス-ですニコニコ

はうっ、眠いっおーっ!

ここの所疲れが取れませーん笑い泣き

取れにくくなってるのは今に始まったことじゃないですが、今回のは暑さと冷房の切り替わりに身体が付いて行ってないタイプあせる

スマホいじってたら気持ちよく寝られそうな気もしますが、今日は午前中娘っこと歯医者だし、図書館行って本も借りて来んといかん📕

滅多に被らない帽子も今年は流石に購入したので、てくてくと運動がてらふらふらして来ますかなー、ちゃんとお茶持って☕


さてさて、今日も蛇腹カードケース~✨

3つ一気に作りましたー、そーゆー気分だったみたいです( *´艸`)


YUWAの花柄&猫ちゃん、ナチュラルカラー。

先日の色違いです。

今度こそ猫ちゃん置いてみたけど、黒だからよくわからない(笑)


ポケットはブルーで。


こちらはたまご柄のピンク。


ポケットはブラウンの無地とピンクの小花柄。

withアライグマ(笑)


そしてたまご柄の色違いでブルー。


ブルー無地と、ブルー系小花柄でポケット。

ごろりんしてるうさぎさん( *´艸`)

一気に仕上げようとすると、必ずどこかでミスをするアタシ。

気を付けて気を付けて作ってたのに、最後のステッチを入れる前に、先付けしておかなければならなかった凹スナップを3つとも付けてなかったことに気付いて、返し口から慌ててトンカン🔨

危なかったずぇ~😅

今回の蛇腹カードケース5つは、chouchouさんに納品しますー。

明日はスマホポーチ幾つか持って、まちなみ情報センターさんへ納品に行って来ます。

今置いてるの、お嫁に出てるといいなぁ照れ




minneやってます🌟